秋田でお見合い近況

2014/07/11

秋田でお見合い婚活中の私です!
こんにちは!
台風が来なくて良かったです(・∀・;)
来る来る詐欺??

さて、新しい結婚相談所に入会しようと思っている私。
実はまだ入会の手続きをしていません。

先月末に階段で転んでしまって手を捻挫してしまったので、入会は
これが治ってからにしようかな~と(^^;
なんだか、怪我をした状態で入会の手続きにいくのもあまり
いい気分にならないじゃないですか?
だから、治ってからにしようと思っているんです。

秋田のお見合いパーティーも休んでいますね・・・・・・。
男性から「捻挫してる人」と認識されたくないので(笑)
お見合いパーティーでは、第一印象での印象が最後まで付いていきますからね。

ところで、秋田のお見合いパーティーで婚活をしている秋田の男性は
全体で何人くらいいるんでしょう?
婚活している男性多いんだったら、私はどうして結婚できないの??(笑)
まぁ、結婚するなら誰でもいいというわけじゃぁないですからねぇ。

夏の秋田で

2014/06/21

こんにちは!
前回更新したときに書いていた通り、入会していた結婚相談所を退会しました。
現在は、新しい結婚相談所に入るべく準備をしているところです。

もう次に入会する結婚相談所は決めているので、後はサロンに行って手続きをする
だけなんですけれどもね(*^.^*)

秋田でのお見合いをすすめて、結婚までいけたらいいなと思います。
今度はプロフィールの写真をプロに撮影してもらって、お見合いを申し込まれる
件数を増やしたいと考えています。
やっぱり、自分撮りした写真や友達に撮ってもらった写真というのは、
どこか印象が伝わりにくい写真になってしまうものなのだそうです。
だから、プロのカメラマンに撮ってもらって第一印象を変えたいんですよね。

これからの秋田はでかけるのにもいいから、婚活バスツアーなんかにも
参加してみようかな~。
花火大会を鑑賞するツアーとか、涼しいところに行くツアーとか、そういう
ツアーがあったらいいな☆
秋田は観光地が多いし、いろいろ出かけてみたい。

考えいろいろ

2014/04/20

秋田よりこんにちは。
ようやく秋田にも桜の季節がやってきました!
関東以南の人かたみれば「今頃桜?!」と思われるかもしれませんが、
東北の桜は今が見頃なんですよ~(*゚0゚)
桜っていいですよね。
華やかでありながらはかなさもある・・・・・・。
まるで恋愛みたい?!

さてさて、結婚相談所でお見合い婚活をしている私。
今いる結婚相談所は退会しようかなって考えています。
だらだらとお見合いをし続けてもよく無いような気がするので。

別な結婚相談所に入会して、新たな気持ちでお見合いをしようかなと思っています。
秋田の素敵な男性と出会うべく、まじめに婚活できる結婚相談所を
探そうと思います・・・・・・。

はぁ、秋田で運命の出会いをすることは出来るんでしょうか。
秋田に運命の出会いが無かったら秋田県外で婚活しなくちゃいけないかな。
私は、結婚後も秋田に済みたいから秋田の男性にこだわってしまうけど、
そういうのが無い人にとっては、何県の男性と結婚しても同じことなのかな?

秋田でのお見合い継続中

2013/07/31

皆さん御久しぶりです!!

前回のブログから結構な時間が過ぎて、「結婚報告をしたい」と書いてたと思うんですが、私は未だに独り身です・・・
あれから色々なお見合い話があったので参加してみましたが、相性の合う男性がいなかったです。
皆さん素敵な男性だったんですが、私との相性が悪かっただけだと思います!!
動物が苦手な方もいましたし(笑)
だから、未だに秋田でお見合い話があったら行ってみたり、秋田のお見合いパーティーに参加したりして幸せを追い続けています。
何か目標を持たないと駄目な気がするので今年中に素敵な彼を秋田で見つけてみます!!
応援よろしくお願いしますね(>_<)

お見合いって聞くと1対1でホテルのラウンジとかで会話をするってイメージを持ってる人も多いと思いますが、実際は色々な種類のお見合いがあるんですよ!!

レギュラーパーティー
全員の異性と会話できる素敵なお見合いパーティー

個室パーティー
1対1着席会話型のお見合いパーティー

他にもクッキングや野球観戦等の共通の趣味を一緒に楽しめるお見合いパーティー等が存在しています。
だから、私も色々なお見合いパーティーに参加して素敵な男性を探していい加減独り身を卒業しないと最近寂しくて寂しくて・・・

これからの私の婚活はどんな流れになるかは分からないですが、絶対に秋田で幸せになってみせます!!
実際、秋田で知り合って秋田で結婚したいくらい秋田が大好きになので、県外でのお見合いパーティーは考えられないですね(笑)
早く幸せになりたいな(●´艸`)

秋田から離れてきます

2013/03/01

ブログ更新久々です~
ちょっとブログの存在を忘れかけてました。
ってことはないんですけど、つぎに更新するときには絶対
結婚報告にしたいです。
なんか目標を持たないとズルズルと時間だけが過ぎそうで。

春になって暖かくなって来た事だし、
ちょっと遠出したいななんて思ってきました。
秋田から数日離れてみるのもたまにはいいかもです。

親がまた旅行に行くらしくて、今度は京都・奈良らしいです。
かなりうらやましい。
わたしも一緒に行きたいな~って言ってはみましたけど、実際は休みを合わせられない
だろうしなぁ。
かなり行きたいんですけど、そこは残念ながらあきらめるとして、
御土産だけはしっかりお願いしなきゃです。
仏閣めぐりもいいけど、奈良のシカさん達に会いたい。
動物ってやっぱり癒されますよね。
ちょっと疲れてるのかな?

まあわたしも今度クルージングに行く予定なんで、そっちを楽しんでこようと思います。

秋田でのお見合い話をまた一つもらったんですけど、今回はどうしようかな・・
結婚しても秋田に住みたいわたしにとって、このお見合い話は結構出会いになるかも
しれないんですよね。
思い切って行ってみようかな。

結婚したら動物を飼いたいから動物好きな人だといいなぁ。
でもお見合いってかなり勇気が必要です。

親孝行☆

2012/09/15

ども~、ご無沙汰でした~♪
恋愛映画にはまってる私は、恋愛って書いてたらなんでも見ます!
意外と勉強になることもたくさんあったりするんですよ☆
でも実践する相手がいないので、なんともいえないんですが…。

エクシオのパーティにハマってる友達が、そこで彼氏できた!
って言ってたけど、私も行けばよかったな~。

そうそう、6月に両親の結婚記念日があったんですが、
秋田を抜け出して、南国石垣島まで連れていきました!
父は釣りが好きだし、海が好きな母にもいいかなと思って♪
どうやったらここまで仲良く連れ添っていけるんだろうと
考えてたんだけど、私にはわかりませんでした。
やっぱり結婚しないとわかんない部分ってたくさんあるんだろうな。

友人に、お見合いを勧められたんですが、まだ勇気が出ないんですよね。
なるべくなら、自然な出会いを求めてるんです。
でも今度パーティと合コンでいい出会いがなかったら
お見合いに行くつもりです!!

近頃、出不精なのに食べる量は変わらないからどんどん太ってきてるんです。
そろそろ痩せないとオナカ周りがやばいことになってます(^_^;)
幸せ太りならいいけど、こんなんじゃ彼氏がほしいって言っても
誰もふりむいてくれなさそう~(>_<)

ブログと婚活と

2012/05/30

どうもでーす。
ブログをさぼっているあいだにもうすぐ6月ですよw
この前のブログではコタツ最高なんて言ってるのにwww
いやいや、放置しすぎですね。
気をつけます!
今までブログが半年以上続いたためしがなかったのに初めてこれだけ長くやれてるんだし、
せっかくなら結婚できるまでブログ書いちゃいますよー!
むしろ結婚相手が見つかったら今度は結婚準備ブログでもいいかも。
そして次は新婚ブログ、それからマタニティブログ、なんてね!?
気が早すぎるのはわかってますw

でもね、そうなるためには当然相手の男性を見つけないといけないわけで。
結婚相談してる友達を見習ってお見合いを本格的に始めようかなー。
今までもお見合いはしてきたけど、誰かの紹介を待つことが多かったし。
今度は自分で相手に対する条件なんかも明確にしてプロのアドバイスももらいつつお見合いしてみようかと。
そろそろちゃんと相手を見つけたいもんね。

来月はうちの両親の結婚記念日があります。
昔は御祝いなんてしてなかったけど、ここ数年ではちゃんと何かしてあげるようになりました。
食事とか温泉とか。海外旅行なんてそのうちプレゼントできたらいいんだけどなー。
今年は何にしようかな♪

秋田でお見合い☆その16

2012/01/06

秋田お見合いちゃんの過去の恋愛・今の恋愛☆過去の恋愛、今の恋愛そして婚活についてつづっていきます♪恋愛って欠かせないものだけど、難しいよねぇ・・結婚なんていつのことやら・・。

2012年、明けましておめでとうございます!!
今年も秋田お見合いちゃんをよろしくお願いしまーす!ブログにも御付き合いよろしくです♪
ようやく年が明けたことを実感してきてますww
御正月ってなんだか毎年ピンときません。
あまり外に出ずに家でごろごろしてるから?www
今年はとくにひきこもっていたような・・・だって寒いんだもん!
コタツ最高ですよねw

そんなぐうたらな御正月も終わって、仕事も始まっちゃいました・・・。
まだまだだらだらしていたいけどそうもいかないんですよねー。がんばることにしますw
それにがんばるといえば仕事だけじゃなくてもちろん婚活も!
去年はけっこう頑張ったつもりだったんだけどなー・・・。
その経験を生かして今年は確実に素敵な秋田の男性を捕まえなきゃねw

そういえばそろそろ車も車検に出さなきゃー・・・
初売りで散財しちゃったから格安の車検を探してみようと思います。
こういう臨時の出費ってけっこう打撃が大きいですよね。
あー、ボーナスほしいなーw

秋田でお見合い☆その15

2011/08/23

秋田お見合いちゃんの過去の恋愛・今の恋愛☆過去の恋愛、今の恋愛そして婚活についてつづっていきます♪恋愛って欠かせないものだけど、難しいよねぇ・・結婚なんていつのことやら・・。

こんにちは、秋田お見合いちゃんです。最近のんびりと部屋の片付けしていたら、
自分がどれだけ婚活してるかっていうのが分かるようなものがでてきました。
それは・・・・今まで使っていた手帳。それにはお見合いパーティーだの、異業種交流会だのの
予定がびっしりかきこまれていて、なんだか懐かしいって思ってしまいました。
まだ続いてるっていうのにね・・・。あーいつになったら手帳にお見合いパーティーとか
書かないですむようになるんだろう。結構始めたときはすぐに終わるだろうって
思っていたけど、秋田お見合いちゃんなりにいろいろと条件とか考えていったら、なかなかそれに
当てはまる男性っていなくて。やっぱり運命の相手っていうのは、そう簡単に見つかる
ものじゃないなって実感しています。だからこそ運命の相手なんでしょうね・・・。
いつかそういう相手とであって、今のことを笑って話したいですね。
明日はクルージング合コンです。なんだか楽しそうな気配www出逢いあるかな!?

秋田でお見合い☆その14

2011/07/18

秋田お見合いちゃんの過去の恋愛・今の恋愛☆過去の恋愛、今の恋愛そして婚活についてつづっていきます♪
恋愛って欠かせないものだけど、難しいよねぇ・・結婚なんていつのことやら・・。

こんにちはー今日はめずらしく涼しいですねえ・・・こういう日が続いてくれたら嬉しいんですけど
でもそういうわけにはいかないみたいですね・・・・。でもこれだけ涼しいと熱々のものが
食べたくなるなあ・・・・今日はあっついけど、鍋にしよう!!!ちょうど昨日豆腐買って
きたから、それをどーんと入れて、熱々の湯豆腐鍋にして、軽くダイエットも笑い。
だって秋田お見合いちゃん、明日は異業種交流会なんですもん。そら、ダイエットくらい
したくなりますよ。出会いがあるなら、最高の状態の秋田お見合いちゃんを見てもらいたいし。
そこでもし、顔がむくんでいて出会いのがすなら、パックとかマッサージしといたほうがいいし。
なんでもしておいて後悔することはないんですよ!!(力説)

そうそう、こないだ友だちから彼氏ができましたメールがきたんですけど、なんと彼氏が
一番学生時代に仲悪かった男子だったのでびっくりしました。あれほど嫌いっていってたのに・・・
何があるかわからないですね。